1. ホーム
  2. 英語の独学
  3. ≫限定キャンペーンコードでお得に|スタディサプリEnglish日常英会話編の申し込み方法と解約手順

限定キャンペーンコードでお得に|スタディサプリEnglish日常英会話編の申し込み方法と解約手順

この記事ではスタディサプリEnglish日常英会話編の申し込み方法をお得なキャンペーンコード情報とともにお伝えしていきます。

これから紹介する方法で申し込みを行えば、通常1週間の無料体験期間が何と1ヶ月に延長されます!

この記事でわかること

  • 無料体験期間を1ヶ月に延長する限定キャンペーンコード
  • スタディサプリEnglish日常英会話編の申し込み手順
  • スタディサプリEnglishが自分に合うか確かめる簡単な方法
  • スタディサプリEnglishの解約手順

当サイト経由で申し込みをすれば通常より長い期間お試しすることができますので、スタディサプリEngishが気になっていたという人は是非この機会に試してみましょう!

スタサプ日常英会話編の限定キャンペーンコードは【TRY2016】

スタディサプリEnglish日常英会話編の無料体験期間を1週間〜1ヶ月に劇的に延ばす超ミラクル最強お得な限定キャンペーンコードを紹介します。

【TRY2016】

「えっ、今って2016年じゃないんですけど…」と思うかもしれませんが、安心してください。タイプミスではありません笑

2018年の現在であっても上記のキャンペーンコードで問題なく使えます。

注意点

スタディサプリEnglishには、

  • 日常英会話編
  • TOEIC対策講座

の2つがありますが、上述した限定キャンペーンコードが使えるのは「日常英会話編」だけ。TOEIC対策講座にはキャンペーンコードは使えませんので注意しましょう。

では具体的にこのキャンペーンコードをどのタイミングでどうやって使えば無料体験期間を延ばすことができるのか説明していきます。

スタディサプリEnglishの具体的な申し込み手順

スタディサプリEnglishの無料体験に申し込む方法は以下の通りです。

公式サイトにアクセス

まずはスタディサプリEnglishの公式サイトにアクセスします。

上記のような画面に移りますので、1週間無料体験はこちらを選択します。(画面は時期によって変わりますのでご注意ください)

リクルートIDにログイン

続いて、リクルートIDへのログインを求められます。

リクルートIDを持っている人

リクルートIDを持っている人は左の赤枠にリクルートIDとパスワードを入力してログインをしましょう。

リクルートIDを持っていない人

リクルートIDを持っていない人は右の緑枠から新規登録を行います。「新規会員登録へ」ボタンを押すと以下の画面になります。

ご自身のメールアドレスを入力し、「上記に同意して仮登録メールを送信」ボタンを押します。

すると登録したメールアドレス宛にスタディサプリEnglsihからメールが届きますので、記載されているURLをクリックします。

パスワード、名前、生年月日、性別を入力して送信すればリクルートIDの設定は完了です。

続いてスタディサプリEnglishの申し込みを行います。

支払い方法を選択

 

スタディサプリEnglishでは以下3つの支払い方法を選択できます。

  1. クレジットカード決済12ヶ月プラン
  2. クレジットカード決済月々プラン
  3. キャリア決済月々プラン

ここで注意したいのが、キャンペーンコードが利用できるのは1.クレジットカード決済12ヶ月プランと3.キャリア決済月々プランの2つです。

キャンペーンコードを利用して1ヶ月の無料体験期間を手に入れようとしている人は、クレジットカード決済12ヶ月プランは選択しないようにしましょう。

キャンペーン情報の入力

支払い方法選択画面の下の方に行くと、キャンペーンコードを入力する欄があります。

キャンペーンコードの入力欄に「TRY2016」と入力しましょう。

支払い方法を選択して、キャンペーンコードを記入したら、「申し込み内容を確認する」ボタンを押します。

申し込み内容の確認

申し込み内容に間違いがなければ、「同意して支払いに進む」ボタンを押します。

クーポン番号が適切に反映されていることを確認した上で次に進みましょう。

注文内容確認・支払い情報の入力

無料期間であるため、単価・小計(税込)が0円になっていることを確認しましょう。

クレジットカード決済を選択された方は、クレジットカード情報を入力しましょう。入力後、「ご注文内容確認へ進む」ボタンを押して次に進みます。

注文内容の確認

注文内容と支払い情報を確認の上、誤りがなければ「上記に同意して確定する」ボタンをクリックします。

これで無事スタディサプリEnglishの利用登録が完了します。お疲れ様でした。

最後に、スタディサプリからメールが届いているので注文内容を確認しましょう。

解約手続きはめっちゃ簡単!Web上でクリックしていくだけ!

無料体験期間中に「継続するか?」「継続しないか?」を判断した上で、継続しないことを選んだ場合には、無料体験期間中に解約手続きを行うことになります。

この解約手続きは簡単なので迷うことは少ないかもしれませんが、念のため説明します。

ホーム画面右上のメニューから「契約状況」を選択

右上の名前のところを選択すると、メニューが表示されます。その中から「契約状況」というところを選択します。

契約状況を確認後「解約する」を選択

あなたの契約情報が表示されますので、間違いがないことを確認した上で、「解約する」ボタンを選択します。

注意を読み「解約する」を選択する

注意事項が表示される画面に移行します。注意事項を読んで問題無いようであれば「解約する」ボタンを選択しましょう。

ちなみに注意事項をまとめると以下のようなことが書いてあります。

  • プレミアムサービスを解除すると現在のプランが利用できなくなる
  • キャンペーンの利用は1回のみ
  • クレジットカードまたはキャリア決済の場合、解約した瞬間から有料コンテンツの利用ができなくなる
  • App Store決済(アプリ内課金)の場合は、有効期間終了までは有料コンテンツが利用できる

カレンダーなどに無料体験期間の終了日をメモしておき、できるだけギリギリのタイミングで解約するのがオススメです。

ダメ押しで解約確認がありますので、次も「解約する」を選択しましょう。

これで解約手続きが終了します。マイページからクリックを4回するだけで解約できます。面倒臭い手続きは一切ないので、安心して無料体験しちゃいましょう。

※最後に利用期間や解約理由などを記入する改善アンケートがありますが、書かなくてもOKです。

1ヶ月の無料体験を利用しない手はない

はっきり言って、当サイト経由での限定キャンペーンコードを使ってスタディサプリEnglish日常英会話編の無料体験期間を1ヶ月に延長できるのは「お得」以外の何物でもありません。

スタディサプリEnglishが本当に自分に合っているか確認する唯一かつ一番簡単な方法は「自分で試すこと」。人のレビューや評価を参考にするのも良いですが、所詮は人の評価。自分が実際に使って同じような感想を抱くとは限りません。

実際に自分で使ってみると、良いところも悪いところも自分の実体験として理解することができます。

スタディサプリは独学で完結するものです。オンライン英会話の無料体験レッスンのように、時間を合わせて…準備して…緊張するなぁ、なんか面倒くさくなってきたな。みたいな心の葛藤もありません。

簡単に申し込めて、片手で起動でき、好きな時に勉強できるものです。なのでスタディサプリEnglishに興味がある人は気軽に無料体験してみれば良いと思います。なんか違うなと思ったら秒速で解約すれば良いだけの話です。

失うものは何もありません。限定キャンペーンコードもいつ使えなくなるかわからないので、まだ間に合うこの機会にぜひ一度試してみてください。

スタディサプリEnglishの「30日間」無料体験はこちら
合言葉は【TRY2016】

スタディサプリEnglish関連記事はこちらからご覧ください。

失敗しない!オンライン英会話スクールの選び方

オンライン英会話は続かない

オンライン英会話についての統計によれば3ヶ月続かない人の割合は、何と8割以上!!オンライン英会話最大の欠点は「続けるのが難しい」ということなんです。

 

 

月額5,000円くらいで毎日話せるなんて安い!そう思って始めてもだんだんモチベーションが下がっていき、レッスンを受けるのが面倒臭い。そんな負のスパイラルに陥る人が多数。

 

英会話は継続が命

 

じゃあどうすればいいのか?使えるお金に応じて解決策を3つ紹介します!

 

どの種類の英会話教室を選ぶべきか

 

お金をかけても良い人

お金をかけても良いという人は手厚いサポートが受けられる「コーチング英会話」。

コーチング英会話はで専属コーチがつき、あなたの代わりに勉強計画を立ててくれます。それだけでなく毎日の進捗管理も行ってくれるので「誰かに監視されている」効果があり、オンライン英会話のように続かないということがありません。

コーチング英会話の徹底比較はこちら

 

お金をかけたくない人

お金を極力かけたくない人、かけられない人は自分に合った「オンライン英会話」。

オンライン英会話に挫折してしまう大きな理由が目標と学習内容が一致しておらず「これ意味あるの?」と不安になること。あなたに合ったオンライン英会話を選ぶことで挫折する可能性をかなり低く抑えることができます。

オンライン英会話の選び方はこちら

 

お金をある程度はかけても良い人

お金をある程度はかけても良いけどコーチング英会話ほどはかけられないという人は「vipabc」。

vipabcでは専任のコーディネーターが付き、学習プランや学習方法の相談から、モチベーション維持の方法までフォローしてくれます。さすがに毎日の学習状況の進捗管理まではやってくれませんが、学習に迷うことはなくなります。

vipabcの詳細レビューはこちら

最強オンライン英会話ランキング!